名劇SSブログ

世界名作劇場の二次創作SS(ショートストーリー)ブログです。※画像等の二次利用・無断転載はお断りしております。現在は「けものフレンズ」が中心となってしまいました。名劇関連は休憩中です(小説に出来そうなネタが無いです……スイマセン……)

アデレードの冬は…大変過ごしやすいらしい…





昨年と同じところがしもやけになって…同じ場所に繰り返しなるもんなんだな~…と…ふと思いました。そんな日曜日ですけども、ご訪問、そして拍手ありがとうございます!

それでですね奥さん…、そう、アデレードの冬は過ごしやすいらしいのです…

IMG_0103_20171217181823cf9.jpg
毛糸の季節…って書いちゃったけど大丈夫か?

ルーシー「いまウチ夏なんだけど…。それよりなんて格好させるのよ!」

ポーズが思いつかなかったので…「けものフレンズ」のホンドテンちゃんのポーズを丸写ししました(待て)。

まあまあ…、最低気温が4度にもなるらしいので、そこそこ寒いのでしょう。最高気温が冬でも16度と…全く寒そうに思えないのですが…。まあ自分は寒いの得意なので、感覚がおかしいのかもしれませんが…

毛糸の…スリップみたいなやつと、毛糸のドロワを装備させてみました。毛糸だからスリップとは言わないだろうし…なんて言うんでしょうかね…こういうのって…。いや、そもそも毛糸のドロワなんてあるんでしょうか? まあ、アーニーお母さんが編んでくれたってことで…良いんじゃないでしょうか?
毛糸装備のケイトちゃんも…とは思いましたが、ケイトちゃんはねえ…年齢的なものもありますので…アレかなぁ…と(10歳ってそこそこアレよねえ…)。消されるとアレなので前向きに検討します(するのか)

ではでは :)

 南の虹

0 Comments

Leave a comment