名劇SSブログ

世界名作劇場の二次創作SS(ショートストーリー)ブログです。※画像等の二次利用・無断転載はお断りしております。現在は「けものフレンズ」が中心となってしまいました。名劇関連は休憩中です(小説に出来そうなネタが無いです……スイマセン……)

ナン先生!風邪を引きました!





ええ…夕方ぐらいに…急にきましてねえ…。鼻がズルズルとし始めた直後に鼻の奥が痛くなって、喉も痛くなり、声も出しにくくなって…肌が過敏になり…と、急に立て続けに起こったもんだから、これはもう、風邪を引いたってことでいいね…という、そんな感じの月曜日ですが、ご訪問、そして拍手ありがとうござます!

そんなわけで奥さん、ピクシブに上げたものですけども…

IMG_0062_2017121821545781b.jpg
ナン先生に風邪を診てもらいたいですな…。そしてデーズィさんと二人で看病されたい!

ナン「色々とお断りなんですけど!」
デーズィさん「エーシア呼んでくる」

急にきたなしかし…。こういう時に限って常備薬もない…。まあ…さっさと寝るだわね…。

で…まあアレですよ、色々と昔のレースの映像をウェブで漁ってたら…

スクリーンショット (252)
動画サイトのスクリーンショットなので、画像が粗いですけども…、昔はこんなところでカメラを構えてました…というシーンです。

今では考えられませんよね…。こんなところにカメラマンが居たらすぐにレースは中断され、そのカメラマンはオフィシャルに連行されて…会社ごと永久追放されますよ…。もちろん多大な罰金も…。観客も近いですからね、昔は色んなところで色々と至らなかったんだなぁ…と、観ててそう思いました。

ではでは :)



※恐らくですが、ブログの更新は休むと思います。ご了承下さい。

 若草ナン

0 Comments

Leave a comment