名劇SSブログ

世界名作劇場の二次創作SS(ショートストーリー)ブログです。※画像等の二次利用・無断転載はお断りしております。現在は「けものフレンズ」が中心となってしまいました。名劇関連は休憩中です(小説に出来そうなネタが無いです……スイマセン……)

新しく名劇キャラで描こうかと思いましたが…アライさんで…





ご心配をおかけしております、GTでございます。ご訪問、そして拍手ありがとうございます。

IMG_0104_20171221214919d5a.jpg
イラストの出来に健康状態など関係なかった…

コノハちゃん博士「バカでも風邪を引くんですね…」
アライさん「アホだから引いたんじゃないのか?」

えっと…ウチでしか読めないであろう…読みたくないであろう風邪のレビューを書きます。鼻がねえ…酷い炎症を起こしてまして…、凄いことになってます…。今はもう治まってますが、鼻をかむとティッシュが赤く染まります…。鼻風邪かと思いきや…お腹の調子も悪く…ちょっと下痢気味で…、時折ぎゅるると…なりますね…。そんでもってねえ、喉も痛いという…ほぼ一直線でやられてます。熱が酷くないのが救いかもしれません。上がったり下がったりなので…分かりませんけども…。自分の体温で布団の中が猛烈に暑くなるので、寝汗も酷いですね…。しかし、ひとつ良いこともありました。体温が上がったせいか、血行が良くなり、足の指にできていた"しもやけ"が治りました。完全に副産物ですけども、治ってよかったです。

以上 風邪のレビューでした。(誰が読みたいと思うのか…)

コノハちゃん博士「やはりバカですね」
アライさん「バカなのだ」

ではでは :)

 ちょこっと日記

2 Comments

なと。  

こんばんは。
読ませて頂きました。
・・・インフルエンザじゃないと思いますが、医者に行きましょう!
とは言え、待ち時間が一番のネックなのですが・・・

大事になさってください。

2017/12/22 (Fri) 23:19 | REPLY |   

GT4948872  

Re:なと。様

おはようございます、コメントありがとうございます!

ご心配をおかけしましてすいません。労りのお言葉もありがとうございます。今はもうだいぶ回復しまして、まだちょっとフラつきますが、まあまあ元気です。久々に空腹感も出てきて、鼻づまりも完ぺきではないものの良くなり、少し動くと熱が上がるという状態でしたけども、今はもうそれも無く、あとは喉が良くなってくれれば…という感じです。

医者にも一応行って、インフルエンザでないことが分かったので、よかったよかった…という感じですね。熱が低いインフルエンザもありますので、なと。様も充分にお気を付けてお過ごしください(通勤ラッシュとか帰宅ラッシュとか…凄そうですもんね…)

それでは、コメントありがとうございました :)

2017/12/23 (Sat) 09:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment