名劇SSブログ

世界名作劇場の二次創作SS(ショートストーリー)ブログです。※画像等の二次利用・無断転載はお断りしております。現在は「けものフレンズ」が中心となってしまいました。名劇関連は休憩中です(小説に出来そうなネタが無いです……スイマセン……)

冬服のパルメちゃん





ご訪問、そして拍手ありがとうございます!前置き無しで入りましたけども…奥さん、描けましたよパルメちゃん!

IMG_0120.jpg
コ〇・コーラがメインスポンサーになる前のサンタみたいな感じになってしまった…。

いやぁ…自分で描いといて言うのもなんですが、可愛いです!もうねえ…すっげえ可愛い…。いやぁ…女の子はもこもこの冬服に限りますな…掛け値なしに可愛いです。

あの美しい脚線美も捨てがたいですけどもね……あぁ…お風呂回の挿絵を誰かに描いてほしいですな…お風呂回…なさそうですけどもね…。まだ最後まで書いてないのでアレなんですが、毎回恒例となっているので、どっかで入れたいところですな…。

パルメちゃん「あんたはホントに…真冬のコンコード川に落ちてしまえ!このバカ!」

ええ~…、予定では全十回と…していましたが、やはりというか、十回では収まらなかったです。恐らく二十話…になるんじゃないかな~…という予想ですが…果たして…という感じです。それと並行して応募用の原稿も書いてるので、ちょっとまだまだ掛かりそうですけども、「フレンズビスケット」が終わるまでには何とかしたいところですな…。

もうホント、お待たせしてしまって申し訳ないです。前もなんか段取り悪くて…中々リリースできずに…ということがありましたけども、今回もまた…やらかしてます…(汗)。まあまあ…気長にお待ち頂ければ幸いです。

そんなわけで、ではでは :)

 ふしぎな妖精パルメ

0 Comments

Leave a comment