名劇SSブログ

世界名作劇場の二次創作SS(ショートストーリー)ブログです。※画像等の二次利用・無断転載はお断りしております。

なんだろうなぁ…もうホント…なんだろうなぁ…





いきなり意味不明のタイトルから入りましたが、ご訪問、そして拍手ありがとうございます!

IMG_0121_20171227215154e6b.jpg
サーバルちゃんにも着せたった。僕も一緒に寝たいです!

かばんちゃん・サーバルちゃん「お前はいらん!!」

えぇ…奥さん。たつき監督含むヤオヨロズの皆さんが、正式に、「けものフレンズ」から外されたということで…ちょっとどころかメチャクチャ困惑しております。何も悪いことしてないのに…何で?

一部では誤解が広がり、監督が不祥事を起こしたことになってますが、デマを真に受けた人達が暴走しているに過ぎないのでご注意を…(勝手に作っていいと言われて作るプロは居ない…)。いやぁ…世の中おかしいですよ…。ピンとこない方達のために分かりやすく例えますと、宮崎監督がジブリから外された…という感じですね。それぐらいおかしいことが起きています。

まあ…あの会社の騒動とか…ねえ…、漫画の作者の騒動ですけども、それを見る限りでは…アレですね、手の平で転がせなくなったら切る…という会社なんですかね…。終わった…「けものフレンズ」はもう完全に終わってしまった…と思って間違いないでしょう。

二期があったとしても…制作会社が変わるので、名劇を日アニが作らない…という感じでしょうか…?まあでもそうなりますね…。いやぁ…無念だ…無念すぎる…。「何で?」という言葉しか出てこない…。本当に何も悪いことはしてないんですよ…ちゃんと話は通していたし、その「会社」が言う…『事前の情報共有をしない作品利用があった』ということについても、全くの不明…。何を指しているのか全く分からないという状況…。いやだって…全部その「会社」から依頼してきたことじゃんよ…おかしいよ…。

まあね…何だろうねって言うね…ええ…、おかしいよ…何でだよ…という言葉しか出てきません…。何なんでしょうねホントに…。この「会社」といい…「バンナム」といい…、無茶苦茶なことをする会社が「大企業」って…変な世の中ですなホント…。せめてね、二期をやるなら、たつき監督リスペクトのアニメにしてほしいですね…。でないと子供達みんな泣くよ…。プリキュアと妖怪しかない子供達の世界に…せっかく新しい風が吹いたのに…、残念でならない…。

残念という言葉しか出ないので…今回は以上です…。

 ちょこっと日記

0 Comments

Leave a comment