名劇SSブログ

世界名作劇場の二次創作SS(ショートストーリー)ブログです。※画像等の二次利用・無断転載はお断りしております。現在は「けものフレンズ」が中心となってしまいました。名劇関連は休憩中です(小説に出来そうなネタが無いです……スイマセン……)

しまった…名劇ヒロイン描いてない…





いやぁ…名劇キャラの初描きがバロンって…カトりんか…アネたんを描かんと…、参りましたなこれは…って、そんな木曜日ですが、ご訪問、そして拍手ありがとうございます!

そんなわけで奥さん…じゅるりな二人を描いてみました。ピクシブにも上げましたが…こちらにも上げます。

IMG_0148_20180104161919eb8.jpg
じゅるりなコノハちゃん博士

IMG_0153.jpg
じゅるりなミミちゃん助手

なんかね、そんなキャラクターソングがあるんですよ奥さん。劇中でも"りょうり"に対してじゆるりとしてたので、そんなキャラクターソングですね。

因みにですね奥さん、コノハちゃん博士は小さくて、ミミちゃん助手は凄いんです。これはたぶん…元動物の大きさを表したものだと思うのですが、あんまりねえ…背格好に見合わず大きくてもねえと思うわけで…何がだよって感じですけどもね…ええ…。

博士「お前いっぺんおもて出ろです」
助手「コマ切れにしてやるのですよ」

いや~…しかし…、なんでしょうな…長く続ける気はなかったんだろうかと…そんな風に思えてならんのです…。う~ん…いったいこれからどうなっていくんだかと…そんな感じでは御座いますが、まあねえ…なんかのアニメでもやらかしたけども、その反省が全く生きてないというね…。

レースでは全くもって珍しくない光景ではありますが…記憶に新しいところではマノーでしょうか。あとはアロウズとか…ジャガーとかね(ですやんか)、ジョーダンとか色々とね…。復帰したてのメルセデスも色々と内紛が絶えず、結局ブラウン監督が「ガーデニング休暇」として長期休暇に入り、そのまま離脱…という…。上層部と色々とやってましたからね…その辺はアレですね、「けものフレンズ」と同じですね。どこでも一緒…同じなんですよ…こういうのって…。

まあまあ、もう終わったことなので、色々と言ってもね…アレなので、イラストを描くだけでもう満足です。あ~も~すごいショックだわ…。

ではでは :)

 ちょこっと日記

0 Comments

Leave a comment