名劇SSブログ

世界名作劇場の二次創作SS(ショートストーリー)ブログです。※画像等の二次利用・無断転載はお断りしております。現在は「けものフレンズ」が中心となってしまいました。名劇関連は休憩中です(小説に出来そうなネタが無いです……スイマセン……)

35周年と、25周年





はい、え~と、カテゴリーはアネたんですが、ナンも居ます…ってとこで、ご訪問、そして拍手ありがとうございます!

そんなわけで奥さん

IMG_0313.jpg
今年35周年のアネたんと、25周年のナンを描いてみました。

好きなように描いたらこうなった…。まあ…アレですよ、もう下手に似せようとしなくても良いんじゃないだろうかと思い…好きなようにやってみたでござるよ。まあ…何をどうしたって似ませんけども…。

そう…これね、昨日寝る前に思い付きましてね…、そういえばそうじゃないのと…ええ…、そう思いましてね、これは描かんとと思い、実は昨日ね、描こうと思ったんです…が、夜中の2時を過ぎてたという…ええ…(汗)。ペリ子が40周年で、セディが30周年。アネたん35周年のナンが25周年と…そんな感じで、今回のアニバーサリーも可愛い子が揃ってますね(セディ枠はコッキーですよ?)

あぁ…じゃあアレですかね…、ティコではなくアネたんをレビューすべきでは…と思うのですが、どうでしょうな…。セディはDVDがまだないので…その内ということにしておいて下さい…すいません。……で、思ったのですが、来年カトリが35周年ですな…そうか…、35歳のアネたんとカトりん……うん、全然大丈夫です!むしろオッケー!どんと来いですよ!

アネたん・カトりん「いや行かないし…」

この二人の成長後の姿というのも見てみたいですよねぇ…。きっと、強く美しく成長してるんだろうなぁ…と思います。

はい、今回はここまでということで…、明日は小説の方を更新いたします。宜しくお願い致します。

ではでは :)

 アネたん

0 Comments

Leave a comment