名劇SSブログ

世界名作劇場の二次創作SS(ショートストーリー)ブログです。※画像等の二次利用・無断転載はお断りしております。

めいげきフレンズ:ラッシー





今日はいい天気で、お出かけ日和ですね。どこにも行くところはないのですが、ちょこっと散歩して気分転換をしてきました。そんな土曜日ですが、ご訪問、そして拍手ありがとうございます!

そんなわけで奥さん、今月から新企画を始めていきますよ~。

IMG_0389_201802031538498e7.jpg
「ラッシーちゃん」でございます。

「ジョンさま~!」とか言いながら現れたら…サンディもプリシラもどんな反応をするんだろう…きっと面白いことになると思います。ラッシーは「お嬢さん」という意味なので、上品な感じにしてみました……なってると思います。

ラッシーちゃん「なってません…バカなの?」

これはアレですよ、オフ会の時に残業して、初期案を描いてみたんですよ。

IMG_0390_20180203155202ef1.jpg
それがこれなんですけどもね…。

ぜんぜん違うじゃねーかと言われればそうなんですが、そのオフ会の時にですね…迷惑と思いつつ色々な方からアドバイスを頂き、なんとか描くことが出来ました。あの時はお世話になりました。この場をお借りしてお礼を申し上げます。

ところで奥さん、お分かりいただけただろうか…。左の耳をね、最終回仕様にしてみました。やっぱこういう細かいところの気配りは必要だわねという感じで…はい…。

性別をどうしようかとずっと悩んでいたのですが、「けものフレンズ」が名劇とコラボするというので、もうね、それに倣って女の子でいきます。ピッコロさんもクラウスも女の子でいきます。アベルもそうなりますね。性別を同じにすると…なんかねぇ、最近は男の子でも気を遣って描かなアカンかなと思い始めて…ええ…、そんなわけで、美男子は無理なので…はい…、すいません…。

そんなわけで、ではでは :)

 めいげきフレンズ

0 Comments

Leave a comment