名劇SSブログ

世界名作劇場の二次創作SS(ショートストーリー)ブログです。※画像等の二次利用・無断転載はお断りしております。

というわけでパルメちゃん ※拍手お礼もあります




今日は天気も回復して、お出かけ日和になりましたね。そんな日曜日ですが、ご訪問、そして拍手ありがとうございます!

それで奥さんね、今日はパルメちゃんを描いてみましたよ。

IMG_0454.jpg
パルメちゃ~ん…のポーズが思い付かんかった。

パルメちゃん「いやどういうわけだよ」

ああパルメちゃん、この子でもっと色んなものを描きたいですな…。コスプレはやっちゃったし…何があるべって感じですが、何か考えます。

ではでは :)

ここから拍手お礼でございます。


ハッサク様

拍手コメントありがとうございます! イラストを褒めて下さり、ありがとうございます!ふわっとしたスカート…好きなんですよ~。うまく描けてるみたいでよかったです。

そうなんですよ~、ポルフィからもう10年も経つんですねぇ…早いもんです。そして来年は「こんにちはアン」の10周年…その10周年が終わってしまえば、名劇から10周年記念が無くなってしまいます。寂しいものです…。

ポルフィのあのシーンは…色んな意味で衝撃でしたね。あれは…大人な感じのアレでしたな…。ポルフィは13歳で、アレッシアが16歳で…何故かポルフィは年上にモテるのですが、お互いに初恋の関係なので、これまた名劇では珍しい展開になりましたね。いやぁ…あの物語の後…二人はどうなるんでしょうか、そっちも気になりますよね。

それでは、拍手コメントありがとうございました :)

 ふしぎな妖精パルメ

0 Comments

Leave a comment