名劇SSブログ

世界名作劇場の二次創作SS(ショートストーリー)ブログです。※画像等の二次利用・無断転載はお断りしております。現在は「けものフレンズ」が中心となってしまいました。名劇関連は休憩中です(小説に出来そうなネタが無いです……スイマセン……)

パルメ・パラリン・パラパラリ~ン





まあ…全く別のシーンの模写なんですけどね…。そんな火曜日ですが、ご訪問、そして拍手ありがとうございます!

そんなわけで奥さん、パルメちゃんでございます。

IMG_0482_20180220221115662.jpg
パラパラリ~ンなパルメちゃん!もうねえ奥さんねえ、このねえ、パルメちゃんの呪文を唱えるシーンが凄く可愛いのですよ。小っちゃいパルメちゃんがね、呪文を唱えている姿を想像すると…もうね、なんだかとってもほっこりします。でへへ。

パルメちゃん「背筋がぞぞぞ~っとしたのはあんたのせいね!そんな目で見るなバカ!」

描いてて思ったのですが、パルメちゃんの服ってサーバルちゃんのとよく似てますねぇ。ちょっと閃いたけどやめときます…はい…(何を描くつもりだったんだ)

最近はパルメちゃんばっかり描いてますが、その前に表紙を描けよって感じですけどもね…ええ…。けものフレンズも描きたいし…名劇ヒロインも最近は描いてないですね…それも描かんとなぁ…、あぁ、色々と描きたいものだらけですね。

ではでは :)

 ふしぎな妖精パルメ

0 Comments

Leave a comment