名劇SSブログ

世界名作劇場の二次創作SS(ショートストーリー)ブログです。※画像等の二次利用・無断転載はお断りしております。現在は「けものフレンズ」が中心となってしまいました。名劇関連は休憩中です(小説に出来そうなネタが無いです……スイマセン……)

夜中にこっそりパルメちゃん




あぁ…こんな時間になってしまった…。何か描かないと気が収まらない…そんな日があると思います。そんな日曜日ですが、ご訪問、そして拍手ありがとうございます。とある事情でごはんがまだです…(胃の調子が悪いだけですが)。

そんなわけで奥さん、パルメちゃんで御座います。

IMG_0521_20180304022945369.jpg
難しいポーズにチャレンジしたかった、他意はないです。

ねえもう奥さん、こんな風にパルメちゃんとキャッキャウフフしたいですな!まてまて~とかってやりたい!ライ麦畑で捕まえちゃうぞ~とかね…でへへへ…

パルメちゃん「…などと供述しており…って、バカ!ふざけんなアホ!冗談じゃないわよ!」

なんかねえ…悶々としまして、こういうのを描いてみたかったんです。よくあるポーズの模写ですけどね…。これだったら出せるかなぁ…と思い、コソ練のを出してみました。塗らない方が分かりやすいかな~ってことで塗ってません。鉄壁の防御を誇るパルメちゃんのスカートですが、アニメでも鉄壁の防御力を誇ります。恐らく黄金聖闘士が十二人束になっても弾かれるでしょう…恐ろしいですな…。

そんなわけで、ではでは :)

 ふしぎな妖精パルメ

2 Comments

いぬふりゃ☆  

こんにちは。

ふふふ、何だかGTさんの願望が見え隠れしてる感じのぱるめちゃん…(*´艸`*)
きゃっきゃうふふで捕まえたら何をなさる気なんでしょうか(笑)
でもこういう振り向きポーズって地味に難しいですよね。
僕も描くならガッツリ資料を参考にしますよ。想像だけでは描けません。

鉄壁のスカート…確かぱるめちゃんってタイツか何かはいてませんでしたっけ。
それもひん剥く手間を考えるとホントガードかたそうです(笑)
うちのポンコツ娘はユルユルですけどね~(ノ∀`)

2018/03/04 (Sun) 14:05 | REPLY |   

GT4948872  

Re:いぬふりゃ様

こんにちは、コメントありがとうございます!

ねえもうパルメちゃんね、ホントねぇ…可愛くて、頬が緩んでしまいます。捕まえた後は~…そうですねぇ…ドールハウスを用意して彼女の生活をじっくりと観察したいですな…特にお風呂シーンとか…お着替えシーンとか…妖精についてじっくりとお話しを聞きたいですね。

振り向きポーズって難しいですよねぇ…。下手すると首が変なところから生えてたり、肩が脱臼してたり、腰が抜けてたり…色々と難しいです。これでポーズに変化をつけて~とかできるようになれたらなぁ…と…そう思います。

パルメちゃんはタイツを装備していますね。しかし…おパンツのラインとか…お尻のラインとか…色々と困ってしまうので、困っちゃいます(何がだよ)。けっこうぴっちりとしたタイツなので、もう…ね、どうしましょうね(だから何がだよ)

それでは、コメントありがとうございました :)

2018/03/04 (Sun) 17:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment