名劇SSブログ

世界名作劇場の二次創作SS(ショートストーリー)ブログです。※画像等の二次利用・無断転載はお断りしております。

ビアンカたん




何かを描こうかと思ったらビアンカたんを描いてた…一体これはどういうことだと思う月曜日ですが、ご訪問、そして拍手ありがとうございます!パルメちゃんもお読みくださり感謝感謝です!

そんなわけで奥さん…

IMG_0526_2018030523205914c.jpg
お兄ちゃん大好きビアンカたんでございます。いやぁ…不思議とお兄ちゃん大好きな設定が二次創作で生かされませんでしたな…なんでだ…。そのお兄ちゃんがアレな二次創作ばかりという…う~ん…勿体ない…。色々と妄想が膨らむ大好き具合なのに…、「お兄ちゃんより素敵な男の子なんていない」と豪語しますからねえ…あ~勿体ない…。

ビアンカたん「その幻想を今すぐぶち壊してやる」

描いてて思ったのですが、ビアンカたんってカシスちゃんによく似てますよね…ってどこかで言ったような気が…せんでもない…。カシスちゃんがビアンカたんに似てるのか、この場合は。なんか似たようなことをオフ会で話したような気もしますが…、まあねえ、似てるんですよね、この二人。カシスちゃんがビアンカたんなら、アルルはアル兄さん…というかアル兄さんなので、ねえもう、まあそうなるよねっていう…そうなっちゃった二人ですけども、ビアンカたんの悲願が達成されたと思うと、グッときます。女の子同士のカップリングが成立しないのが辛いところですな…この作品は…

そんな感じで、ではでは :)

 ちょこっと日記

2 Comments

於大  

今日は、突然汗ばむ陽気と思ったら再び木枯らしで大変ですね。
可愛い・・いや美しい、ビアンカのイラストお話から、カシスちゃんへということで、本当そういわれてみればあの二人、すでにご夫婦なんですよね?
まさにロミオの二人そっくりで・・言われるまで気づかなかったのは、あのCМ関西では殆ど見た覚えがないのです。
もしかしてやってなかったような気がします。
そういわれて見るとあの兄妹愛、まさに報われています。
とにかく「僕は大人にはなれ・・」とか言ってたアルフレドが成長した姿を見れた思いが一番感動的だと思います。パンやさんなのでパルメザンチーズあたり一緒にしてくれるといいのに。

それはそうと振り向きざまでこちらに太ももの裏側を向けたパルメちゃん!
あの難しいポーズ、丸っこい体系なのにですごくリアルでした。(別記事コメントですいません)
あー、特にタイツ姿の足先が丸くて、赤ちゃんの足にだぶったりしてむっちりと大変愛らしかったです。

2018/03/06 (Tue) 18:43 | EDIT | REPLY |   

GT4948872  

Re:於大様

こんばんは、コメントありがとうございます!

そうなんですよ~、このパン屋さんのCM、テレビでは観た事がないんですよねぇ…。なのでネットでしか観ることができないんです。こういうCMって…ふとした時に流れて、そこでの出会いで「お~!」って思うんですよね…。不意打ちをくらったみたいで…余計に嬉しいというか…。脱線しましたが、このね、カシスちゃんとアルル君はホントにね、マルティーニ兄妹そっくりで、その道のファンには嬉しいのではないだろうかと思われます。なのでねえ…、あの二人の出会いから結婚までをね、見てきたファンはもうホント、感激したと思います。

パルメちゃんとのコラボ!それはイイですね~!考えたこともなかったです…。二次創作…というか…イラストでちょっとやってみても面白いかもしれませんね。

パルメちゃんのイラストも褒めて下さりありがとうございます!特に力を入れたのが…その太ももなので、褒められて嬉しく思います!振り向きポーズってホント難しいですよねぇ…、今回それを改めて実感しました。パルメちゃんはねえ、そのタイツのおみ足が魅力的なので、褒めて下さりありがとうございます!いや~も~、ホント、パルメちゃん…イイですよね~。

それでは、コメントありがとうございました :)

2018/03/06 (Tue) 20:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment