名劇SSブログ

世界名作劇場の二次創作SS(ショートストーリー)ブログです。※画像等の二次利用・無断転載はお断りしております。現在は「けものフレンズ」が中心となってしまいました。名劇関連は休憩中です(小説に出来そうなネタが無いです……スイマセン……)

妹ちゃんを描いたらお兄たんもね…





また暖かくなり始めましたな…黒いGも出始めたので(出先で大きいの見つけた…もうそんな大きいの!?ってやつ…)、要注意ですよ奥さん。そんな土曜日…になってしまいましたが、ご訪問、そして拍手ありがとうございます!

まあ…そんなわけで…

IMG_0534_201803100056191a6.jpg
アル兄さんです。ポーズが思い付かんかった…まあいいか…。美形は無理です(笑)

ビアンカたん「せっかくのお兄ちゃんなのに!台無しじゃないのこのバカっ!やり直し!」

いやぁ…名劇では珍しいですよね、美形って…。まあでもね、ポリさんの路地裏王子とか(言い方)、若草ナンのデミとかね、金髪で可愛い系の男子は居ましたからね、カトリの坊たんとかね。あとなんか居たっけな…あ…ダニーちゃんが居ましたな…、名劇最強の弟ちゃん…だと思う。僕が言うのも何ですが、ピュアですっごい可愛いので、必見です(そんな趣味はないが…)。

今日…昨日になってしまいましたが、「けものフレンズ」の夢をまた見るようになりました…。どっかのファストフード店でコラボしてて、行ったんですよ。で、そこでねえ…ハシビロちゃんセットを注文して、そこで目が覚めました。ほかにもセットがあったんですが、忘れました…。セグロジャッカルちゃん…のセットだったかなぁ…としょかんコンビのセットかなぁ…、何かありましたね(笑)。セグロジャッカルちゃんのイラストが出てきたのは覚えてるので…でもなんか違うような…気がせんでもない…。アニメに出てこないしな…そもそも…。

そんな感じで、ではでは :)

 ちょこっと日記

0 Comments

Leave a comment