名劇SSブログ

世界名作劇場の二次創作SS(ショートストーリー)ブログです。※画像等の二次利用・無断転載はお断りしております。現在は「けものフレンズ」が中心となってしまいました。名劇関連は休憩中です(小説に出来そうなネタが無いです……スイマセン……)

新しくお絵描き……




深夜枠にこんばんは。ご訪問、そして拍手ありがとうございます!
もうすっかり……新しいパソコンの環境にも慣れ、テレビの大画面でツイッターやらもの書きやら色々とやってるわけですが、ブラインドタッチがイマイチなので……中々うまいこといきません……。

措いといて、新しく描いてます……。

IMG_1595_20180911020120798.jpg
IMG_1596_20180911020119604.jpg
取り敢えず二枚という感じですね……。四枚描く予定で、下描きだけばーっとやっちゃおうかな~という感じです。

描くキャラはもう決まってて、この上記の五人と、サーかばと、フルルちゃん……。グレープ君はどうしようかな~という感じですが……頒布するものなので……、東武さんにご迷惑をお掛けするのもな……という感じなので、描かない方がいいですね。

で……そのサーかば……

IMG_1592_20180911020732fe8.jpg
IMG_1591_20180911020731d8a.jpg
良いですな……実に良いですな……サーかば……。あぁ……尊い……とうと……ぐふっ_:(´ཀ`」 ∠):_

IMG_1594_20180911020730575.jpg
フレンズさんとお泊りも可能……という……そんな感じで……。恐らくと申しましょうか、確実に家族連れか女性向けのサービスですね……ええ……。ヒトの姿をしていても……サーバルちゃんで例えると中身はネコですからね……サーバルなんですよ……。なので、ごろごろにゃんにゃんするわけなんですよ……。駄目じゃんね。

コスプレイヤーの女性と……フレンズさんが一緒にお泊りして……、そのフレンズさんと同じ格好をして……きゃーきゃーやるわけですよ……。分かりますかねえ……。それでその女性はフレンズさんが大好きなんです。仮にサーバルちゃんとしておきましょうかねえ……。で、そのサーバルちゃんもその女性が大好きになっちゃう……。そして……フレンズさんというのは自分が人間と同じと思いこめば、耳と尻尾を消せるので、二人で駆け落ち……なんてことも出来るんですよ……。でも、フレンズさんは人間の社会では生きられない……。サンドスターが消失し、やがては元動物に戻ってしまう……。やがてその女性は闇ルートでサンドスターの成分を手に入れて……という、壮大なドッグデイズ(最低な日々という意味)が始まるわけで……。そんな漫画か小説、だれか書いてくれませんかねえ……。マフィアとか、様々な裏ルートの映像資料なら持ってるんで(ディスカバリーチャンネルのやつですが)、誰か書いてくれないかな~……。

そんなわけで、ではでは :)

 ちょこっと日記

0 Comments

Leave a comment