名劇SSブログ

世界名作劇場の二次創作SS(ショートストーリー)ブログです。※画像等の二次利用・無断転載はお断りしております。現在は「けものフレンズ」が中心となってしまいました。名劇関連は休憩中です(小説に出来そうなネタが無いです……スイマセン……)

もぐもぐしりーず…ぅぅぅ……\(^ཀ^)/





いやぁ……暑いわ……なんでや……何で暑いねんや……と、そんな火曜日ですが、ご訪問、そして拍手ありがとうございます!

奥さん……実は昨日ヤンバルクイナの日だったんですよ……。さっき知りました……。

で……

IMG_1626.jpg
「じゃんぐるで もぐもぐ」……という、そんなイラストです(˘ω˘)
いやぁ……イイですよねえ~この二人もね……。頼れるジャガーさんと、コツメちゃん。

そう……そのね、ご存じない方のために全く説明してなかったですね……反省……。ジャガーさんは川を渡りたいフレンズさんのために、川渡しをやってます。ネコ科の中で唯一泳げる個体なので、それを生かして頑張っていると……そんな感じですね。「さばんなちほー」からやってきたフレンズさんとか、ジャガーさんも暮らしてる「じゃんぐるちほー」のフレンズさんとか、色んなフレンズさんの頼れるお姉さん……という感じのフレンズさんです。コツメちゃんはそんなジャガーさんが大好きで、二人でよく遊んでるみたいです。コツメちゃんは泳げるのですが、ジャガーさんのイカダに乗るのが大好きなんです。

そんな二人でございます(˘ω˘)

IMG_1624.jpg
そんでもって、だらけサーバルちゃん……。可愛いと思います……(^ω^)

IMG_1627.jpg
そしてかばんちゃん……。かば~んちゃんっ……(˘ω˘)✧♡

取り敢えず予定していたものは描けたので、次は予告していた「おひるねしりーず」をやっていこうかと思います。とはいえ……寝姿ということで構図がある程度制限されてしまうと思うのですよ……。なので、これもまたチャレンジングな内容になりそうですな……。今まで培ってきた可愛いをどこまで生かせるのか……そして構図や背景をどこまで頑張れるのか……、やってみようかと思います。

絵本の良い訓練になってます……背景を色々と描ける様になってきてます……ええ……。

そんな感じで、ではでは :)

 ちょこっと日記

0 Comments

Leave a comment