名劇SSブログ

世界名作劇場の二次創作SS(ショートストーリー)ブログです。※画像等の二次利用・無断転載はお断りしております。現在は「けものフレンズ」が中心となってしまいました。名劇関連は休憩中です(小説に出来そうなネタが無いです……スイマセン……)

またこんな時間…自分が嫌になるけど、どうしようもない…_:(´ཀ`」 ∠):_





なんかねえ…真夜中の更新が当たり前になってしまってますが…しょうがない…という感じで、今回もラクガキを上げていきます。

IMG_1720.jpg
座りながら寝ちゃうネコちゃんって居ますよね…そんな感じで、最後の抵抗を試みるも、優しいお日様には勝てなかったサーバルちゃん…というのを描いてみました。もうね…寝ちゃいますよね…(˘ω˘)

口元にね…その抵抗を示した感じを残してみましたが…何でこうなってるのか分からんですねこれね…(汗)

IMG_1721_20181011011930260.jpg
無邪気な感じで寝てるかばんちゃん。翌朝大変なことになってそうですけどもね…サーバルちゃんが丁寧に毛繕いしてくれると思います…ええ…愛情たっぷりな感じで色んなところをね……ぐへへへ……。


最近はアレですよ…話は変わるんですがね奥さん…

スクリーンショット (131)
何だかんだでねえ…TINAMIのランキングに顔を出してます。これはルーキーランキングですが、6位に入りました。やっぱねえ…順位とかどうでも良いとか思ってはいるんですが、入ると嬉しいもんですねえ…ええ…(˘ω˘)

これもねえ…背景頑張ったよ…頑張ったんですよ…。でね、それをフォロワー様に凄いと言われたんですよ…今の私には必要な言葉なので凄く嬉しかった…(´;ω;`)

やはりこういう反応があると「また描こう」という気にもなるし、何かしらの反応があればやる気に繋がるし…創作意欲も出ます。飾ったよーってお言葉も頂いたりとかして…もうね…描いて良かったよホント…(号泣)。またお願いしますと…そんな風に言われましてね…いや~…同人野郎になって良かったわホント…嬉しいことばっか…。私はまだちっぽけな存在なので、方々に噛みつく狂犬みたいなクレーマーに出会ってないのですが…それだけが幸いかなと…思ってます。

方々に噛みついていると言えば…うまいこと話題を変えますがね奥さん…よくありますよね…「女性を性的な云々」というやつ…。そういう発言をしたら墓穴を掘るだけなのに…。だって…そう言うってことは「そういう目で見ている」という「証拠」なんですよね…。児童書にしろ…絵本にしろ…漫画にしろ…絵画にしろ…「そういう目」で見てるから「性的に見える」のであって…なんでそれが分からないんだろうと思います。自己紹介しているようなものだと気付く日は来るんだろうか…。私もそうだからよく分かるんです(聞き捨てならない発言)

まあまあ、こんな下らない話しはもうやめましょう。そんなわけで、ではでは :)

 ちょこっと日記

0 Comments

Leave a comment