名劇SSブログ

世界名作劇場の二次創作SS(ショートストーリー)ブログです。※画像等の二次利用・無断転載はお断りしております。現在は「けものフレンズ」が中心となってしまいました。名劇関連は休憩中です(小説に出来そうなネタが無いです……スイマセン……)

今日はちょっと早いです(˘ω˘)





…とは言え真夜中ですけどもね…ええ…(˘ω˘)

そんなわけでですね奥さん、今回も色々と描いてみましたよ。

IMG_1725_20181012003557e81.jpg
かばんちゃんのカバンにみっちりと入っちゃったサーバルちゃん…。ネコちゃんってやっちゃいますよね~こういうこと…。収まったは良いけども自分では出られなくて…「どうしよう」っていう顔で見てくるんですよね。これがまた可愛いんですよ。サーバルちゃんもね…ネコ科ですからね…やっちゃうと思うんですよ…。と申しましょうか、のんほいパークのサーバルちゃん…ステルちゃんもね、やるんですよ…こういう袋に顔突っ込むの…ええ…やるんです。なのでサーバルちゃんもね…かばんちゃんのカバンに入っちゃって…出られなくなっちゃうと思うんですよ…。で…そんなサーバルちゃんをね…かばんちゃんが「も~サーバルちゃんたら~」と微笑みながら救出して…「みんみ…」って落ち込むサーバルちゃんを優しくなでてあげて…で、サーバルちゃんがお礼にすりすりして…っていう…めくるめく尊い世界が君を待っているみたいな…そんな光景が繰り広げられて(もう黙れ)

IMG_1722_20181012003556d18.jpg
ゴールデンライオンタマリンのゴラリンちゃん。「けものフレンズ」って独特な愛称の付け方しますよね。タマちゃんが良いかな~とは思うのですが、タマちゃんは既に居るので、ゴラリンちゃんなんだと思います。

因みにこんな子…

ゴールデンライオンタマリンのゴラリン
ゴラリンちゃん。おヒメたんと仲良しの女の子です。二人共小さくてねえ…可愛いんですよ(˘ω˘)

IMG_1723_2018101200355505a.jpg
…で、自分なりに落とし込んだゴラリンちゃん。スカートがねえ…こういうスカートって何て言うのか分かりませんが、こういうの苦手で…なんとかモノにしてイラストにしたいですよね…。おヒメたんとのカップリングで描きたいものがね…ずーっと頭の中にあるので…何としても描きたいですね…ええ…。

今回はこんな感じですね…(˘ω˘)

拍手コメントもありがとうございます! 久々の拍手コメント! 嬉しい!

コメントを下さったY様、ありがとうございます! 分かって下さいますか…。そうですよねえ…漫画でも絵画でもそうなんですが、一部の女性の声が大き過ぎるんですよね…。「性的な云々」とクレームを入れられ…跡が面倒なので腫れ物に触るようにそのクレームに従うという…そんな事件が多いです。そもそも…そういうクレームを入れるということは、その人達も性的な目でそういうのを見てしまっているということなので…その辺を自分で認識してくれないかなと思います。それに追従するようにね…ジャーナリストも書き立てるからもうホント…どうしようもないなって思います…ええ…(汗)

ランキング入りも褒めて下さり、ありがとうございます! これからも皆さんの目に触れるようなイラストを描いていきたいですね…はい…(˘ω˘)

それでは、コメントありがとうございました :)

 ちょこっと日記

0 Comments

Leave a comment