名劇SSブログ

世界名作劇場の二次創作SS(ショートストーリー)ブログです。※画像等の二次利用・無断転載はお断りしております。現在は「けものフレンズ」が中心となってしまいました。名劇関連は休憩中です(小説に出来そうなネタが無いです……スイマセン……)

胃が痛い…_:(´ཀ`」 ∠):_





コーヒー…なのかなあ…ストレスなのかなあ…胃が痛い…。感覚的には胃の下側になるのか…痛い…。最近食後にこうなることが多いので、もうたぶんあまり食べない方が良いのかもしれない…そんなに食べれなくなってきたのかもしれない…。マリービスケットってありますやんか…五枚ぐらいで若干満腹感を感じるので…もう駄目かもしれん…_:(´ཀ`」 ∠):_

そんなことより奥さん…

IMG_1737_201810140121095d5.jpg
イタズラしてほしいのでお菓子をあげたいかばんちゃん…。

かばんちゃん「うるせー燃やすぞ」
サーバルちゃん「かばんちゃん!?」

イイですよねえ…ロリぃなかばんちゃんが「おかしくださーい」ってね…ええ…イイですよね(˘ω˘)
衣装は検索して出てきたものを参考にしました。露出が多いものが沢山出てきたので…子供服で検索しましたよ…。駄目じゃないんだけども、結局そういう衣装の方が需要あるんじゃん…とか思ってちょっと呆れました…。二次元ならともかく…三次元で露出が多いのはちょっと困る…。見たら見たでどうせ文句言うんでしょう?

IMG_1740.jpg
…で、きょうのみんみ…。もう昨日のになってしまいましたが…これはリアルに間に合わんかった(-_-;

猫ってやりますよね…こういうことね…。ひょこっと顔を半分だけ出してね。サーバルキャットもやるんでしょうか…どうなんでしょうねえ…。いや~しかし…自分で言うのも何なんですが…イイですよねぇ…。

間に合わなかった理由なんですが…

IMG_1739.jpg
新作を描いてまして…はい…。「がおー」ってやってるところか「もぐもぐ」か…でも「がおー」描きたいよね…いやしかし構図が浮かばない…ということで「もぐもぐ」にしました。駄目じゃん。「がおー」はその内ということで…。

おヒメたん「絶対描かないパターンだこれ…」

いや~…嫌なことがありましてねえ…愚痴るのでこの辺で…。ではでは :)



以下愚痴です。読んでやっても良いぞというお優しい方だけどうぞ…。


いや~ホント…凄く嫌な人って居るもので…。私なんぞにイラストのアドバイスを求めて下さった方が居ましてね…色鉛筆での色付けの仕方とかね、出来る限りのアドバイスをしたんですよ。簡単だけども図解も描いて。そしたらね、でもでもだって分からない…の繰り返しでね…。それだけならまだいいよ……ソイツのことをチヤホヤする連中しかマトモに相手しないし、ましてやお礼も言わずにでもでもだって分からないで終わってさ…アドバイス全部無視してさ…チヤホヤされてさ…やる気がみなぎってきたってどういうことよ…。もう勘弁してくれ…。どんな風に説明したら良いのか作業の合間に考えてだよ…分かりやすく伝えるために図解まで描いてだよ…時間使ってさ…一生懸命にやったんだよ…。ふざけんなよ…。オタサーの姫かあの女…ク〇が…。

ケンカ別れしたフォロワーが居たらしく、なんかね…ブロックされたのをね…悲しんでてね…。それでまあそのツイートの内容を読んでみたさ。したらだよ……そいつの優しい優しいフォロワー様が心配なすってね、そういうことあるので分かりますとそのフォロワー様が言ったらだよ…ケンカするほど仲がいいとか言いだして、しまいにはリクエストないですかという始末…。なんだよ…全然気にしてねーじゃん…最悪だわコイツ…。いやね…これだけだったらいいよ…。私にね…こう言ってきたんです…。ブロックされたから仲を取り持ってほしいと…ええ…言ってきたんです…。信じられない…。

ソイツをブロックした相手と私とはね…絵師とお客さんという立場なのさ…。BOOTHで色々と買って下さってる方でね、そりゃあもう私の作品を好いてくれてる方なのさ…。なのでね、微妙な立場なんですよ。相談されても困るだけなので…その方とはメッセージのやり取りもしたことないし、それで断ったのさ…。でも断って正解だよ。な~んも気にしてないんだから。逆にその方が可哀想になってきたよ…。最低…本当に最低…。チヤホヤされたいだけじゃんよ…。人にアドバイスを求めてきて、色んな人がソイツにアドバイスをして、ツイッター上でだよ? ツイッター上でアドバイスを求めてきて、ソイツにアドバイスをした人に「でもでもだって分からない」でお礼も言わずに逃げて…挙句にアドバイスをした人を一方的にブロックして…で、私にメッセージを送ってきたと思ったら仲を取り持ってくれってアホかと…アドバイスしてもお礼も言わずに「でもでもだって」で逃げやがって…。分からんでも良いから分かったありがとうと言ってさ、やらんでも良いからやってみますと言うべきじゃないのかと思うわけさ…。それなのにだよ…一生懸命に練習してフォロワー様とワイワイお絵描きして神絵師になりたい…ですか。もう好きにしてくれとしか言いようがない…。

今まで信じてなかったけどさ…私よりも駄目な人間って居るんですね…。いやもう本当に駄目だ…はらわた煮えくりかえる…何なんだよホントにさ…オタサーの姫ってアイツのことを言うんだな…。いや~……ある意味貴重な体験でしたわ…。もう二度と思い出したくもないけどな…。

こんなところまで読んで下さりありがとうございます。ではでは :)

 ちょこっと日記

0 Comments

Leave a comment