名劇SSブログ

世界名作劇場の二次創作SS(ショートストーリー)ブログです。※画像等の二次利用・無断転載はお断りしております。現在は「けものフレンズ」が中心となってしまいました。名劇関連は休憩中です(小説に出来そうなネタが無いです……スイマセン……)

今回も習作……φ(:3」∠)_





そんなわけで、今回も習作です奥さん……

IMG_1762_201810210132366c8.jpg
プレーリーさんを描いてみました。プレーリーさんの挨拶…イイですよね(˘ω˘)

スクリーンショット (456)
こんな感じでね…挨拶するんですよ…。イイですよねぇ…(何がだよ)

措いときまして、何を練習したのかと申しますと…髪の色付けですね…ええ…。この辺をもう少し何とかしたいな~と思ってまして…。まあでも…結局はやり慣れた方法で手が動くわねえと…はい…。グラデーションと申しましょうか、そういう感じを意識してやったのですが……どうなんだコレ…。

あとね、何でこの子かというと、自分からリクエストを欲しておいて…「リクエストのフレンズさん居ませんか」と聞いておきながら…それに応じて「プレーリーさんで」とリクエストしたのに無視されるという離れ業をしてくれた人が居まして…ええ…。なので、自分で描きました(´д`)

もうね…描けるんなら自分で描いた方が良いなと思った次第です…はい…。余程の人で、信頼性のある人じゃないともうお願いできないですね……。

IMG_1761_201810210132351ff.jpg
…で、また昨日になってしまったんですが、「世界ナマケモノの日」…ということで、リデザ前のナマケモノちゃんを描いてみました。リデザイン…と申しましょうか、別個体と私は認識しておりますが…。いや~それにしても…イイですよね~ナマケモノちゃん…可愛いんですよこの子…(˘ω˘)

まあまあ、そんなわけで、ではでは :)

 ちょこっと日記

0 Comments

Leave a comment