名劇SSブログ

世界名作劇場の二次創作SS(ショートストーリー)ブログです。※画像等の二次利用・無断転載はお断りしております。現在は「けものフレンズ」が中心となってしまいました。名劇関連は休憩中です(小説に出来そうなネタが無いです……スイマセン……)

寝る前に更新……(-_-)zzz




涼しくはなってきましたが…日差しが強いので暑いです…。そんな日が続いておりますが、今回も描いたものを晒していきましょう…。

IMG_1763_201810220136549ed.jpg
もぐもぐサーバルちゃん…もぐもぐ…。イイですよねぇ…(˘ω˘)

ジャパリまんがね、がたふぇす(もう終わってしまいましたが)と、がーでんで販売されている…らしいということで、食べてみたいですよね…ええ…。羨ましい限りです…はい…。まあねえ…もしがーでんに行けたとしてもね…雰囲気になじめないと思います。すぐに出てくると思います…ええ…。なんかね…店内…店内で良いのかな…、店内で「けものフレンズ」の音楽が流れているみたいなんですが、テーマ曲が流れると合唱する流れらしいので…私にはちょっと無理です…。「けものフレンズ」が好きな人の溜り場とは言えね、やっぱり呑兵衛の場所なので、私にはちょっと無理ですね…。

IMG_1764_20181022013653370.jpg
で、着せ替えかばんちゃん…。今回はプレーリーさんのコスです。かばんちゃんとね…サーバルちゃんが挨拶しているところをじっくりと観察したいですよね…ぐへへへ…。

かばんちゃん「サーバルちゃん! セルリアンが出たよ!」
サーバルちゃん「まかせてかばんちゃん!」

まあそんなわけでね奥さん…ちょっとねえ…、書くこともあまりないので、体調不良で倒れたときに見た夢を覚えているので、あまり詳しくは覚えてないのですが…ちょっとその辺のことを書きましょうかね…。

体調不良…風邪とか引くと変な夢を見ますよね。私は夢の中でねえ…近所を歩いてたんですよ…。でね、公園を突っ切ろうとしたんですが…野生の動物が放し飼いになってるんですよ…有り得ないですよね…。まあその辺は夢なのでアレなんですが…。その動物がまた何とも奇妙な動物で…。名前が「フラ」っていう名前なんですがね……見た目はラマに似てるんです。で…凄く大きいんですよ…。全高…と申しましょうか、体長?…がですね、3メートルぐらいあるんです…それが2頭も居たんです…。でね、そのほかにも動物が居て、翼竜みたいな動物が草をついばんでましてね…なんとも奇妙な光景でしたね…。そんなのが放し飼いになってるんですよ…怖いですよね…。

で…その公園を突っ切ると、動物園に着くんですよ…。その動物園には何故か虫が非常に多く発生してましてねえ…それもけっこう大きいんですよ…。手のひら大のがうじゃうじゃ飛んでましてね…服にくっついたりしてたんです…。そこで目が覚めて、ふらつく足でトイレに行きました…。そんな体験をしましてね…もう参った参った…。見たこともない動物が夢に出てくるのは本当に不思議ですよね~…なんなんでしょうかねえ…この現象ねえ…。

まあまあ、今回はこんな感じで…ではでは :)

 ちょこっと日記

0 Comments

Leave a comment