名劇SSブログ

世界名作劇場の二次創作SS(ショートストーリー)ブログです。※画像等の二次利用・無断転載はお断りしております。現在は「けものフレンズ」が中心となってしまいました。名劇関連は休憩中です(小説に出来そうなネタが無いです……スイマセン……)

真夜中の……なんだろう……





IMG_1765_20181023020334212.jpg
スタバなう……という…、そんなオムカレーで始まりましたが、如何お過ごしでしょうか…。赤いのは一味唐辛子です。辛いの…あまり辛すぎるのは駄目ですが(味が分からなくなっちゃうので)、そこそこ辛いのは好きです。

業務用スーパーで買ってきたレトルトのもので、味はね…そこそこといった感じ…ですかね…。これにね、福神漬けと、固めに炊いたごはんにかければね…あら不思議…どっかで食べたことのあるカレーになります…。不思議ですよね~…。

IMG_1766_20181023020333d08.jpg
措いといて、もう昨日になってしまったですが、「世界ウォンバットの日」ということで、ヒメウォンバットちゃんを描いてみました。ゲームの方だと可愛らしいスカート姿なんですが、オーバーオール姿も可愛らしいんですのよ奥様…ってことで、オーバーオールの方を描いてみました。

ヒメウォンバットちゃん ゲーム
因みにこんな子です。こっちはゲームの方のヒメウォンバットちゃんです。可愛いですよね~。褐色肌でねえ…ロリぃな感じでねえ…いやぁ……イイですよねぇ…。褐色ロリぃはアレじゃないですかねえ…一部の人に大人気じゃないですかねえ…ええ…。まあねえ…日焼けではないのでアレなんですがね…。

IMG_1767_20181023020332a24.jpg
……で、なんか拝みフィギュア…合掌フィギュア?というものでサーバルキャットがあるみたいなので、サーバルちゃんで描いてみました。いったい何を想うのか…という、そんな感じで妄想が膨らみますよね…ええ…。

今回はこんな感じで、ではでは :)

 ちょこっと日記

0 Comments

Leave a comment