名劇SSブログ

世界名作劇場の二次創作SS(ショートストーリー)ブログです。※画像等の二次利用・無断転載はお断りしております。現在は「けものフレンズ」が中心となってしまいました。名劇関連は休憩中です(小説に出来そうなネタが無いです……スイマセン……)

今日もイラスト……





…というわけで…今日はね、「世界ユキヒョウの日」ということで…もう昨日ですけども…

IMG_1768_2018102400544255e.jpg
ユキヒョウちゃんを描いてみました。イイですよねえ…この子ねえ…和服美人なお姉さんでねえ……ええ……実にイイものがあります…(˘ω˘)

ユキヒョウさん
因みにこんな子です。「~のじゃ」って話し方でね…ハマる人はハマると思います。ほかにも和服フレンズさんは沢山居ますので、紹介できると良いな~なんて思ってます。

IMG_1769_20181024005441c13.jpg
……で、ツイッターでのフォロワー様が400人になりました…。凄いですねぇ…400人…。そんなに私のファンが…ちょっと違うかもですが…イラストしか上げてないので……まあ…ファン…なんでしょうか…、よく分かりませんが、凄いです…。

特に何をするでもなく…ただただイラストを上げているだけなんですが…「けものフレンズ」という作品のおかげでもあるのですが、ありがたいことです…ええ…。これからもじゃんじゃん描いていこうと思います(˘ω˘)

やっぱ描いてて楽しいというのもありますし…その描くことの楽しさを教えてくれた、再認識させてくれた「世界名作劇場」にも感謝ですね…ええ…。基本というか…そういうのは名劇のヒロインを描いている内に学んだ…と申しましょうか、自然と身に付いたので描いて良かったと思います。メモリアルブックも大いに役に立ちましたし…やっぱり巨匠が作った設定は凄く役立ちます。感謝感謝です。ええ。

今回はこんな感じで、ではでは :)

 ちょこっと日記

0 Comments

Leave a comment