名劇SSブログ

世界名作劇場の二次創作SS(ショートストーリー)ブログです。※画像等の二次利用・無断転載はお断りしております。現在は「けものフレンズ」が中心となってしまいました。名劇関連は休憩中です(小説に出来そうなネタが無いです……スイマセン……)

肩が重いったらないね……(;´д`)





肩がね…ずーんと重いんですよ…。涼しくなってきてからこの症状が出始めたので、肩こりが酷いのかなと…ええ…。肩甲骨周りとかね、鎖骨とかね…その周辺が凄く重いです…。もうね…フレームごと交換したいです…そういう気分です…。なんでアッセンブリーでの交換が出来ないんだろ…人体ってホントにもう…。アウディのレースカーみたいに各セクションごとで丸ごと交換できるようにできんかね……とか思う今日この頃…。

今回も描いたものを晒していきます…

IMG_1786_20181026005940e59.jpg
描いたものを…と申しましても「きょうのみんみ」しかないのですが…。サボってました…。

かばんちゃんの帽子を相手に、セルリアン退治の特訓中…という、そんな感じですかねえ…。本人はいたって真剣なんですが、かばんちゃんはサーバルちゃんを微笑ましく見守ってたらと思うと…頬が緩みますよね…(˘ω˘)

IMG_1785_2018102600593990c.jpg
…で、スタバなう。ヤマザキのレーズンサンド…良いんですよこれ…最高です。ちょっと固めの…なんだろう…フィナンシェで良いのかな…、そんな様な生地に生クリームとラム酒漬けのレーズンがサンドされてて、美味しいです。その下のはマロンデニッシュです。これは大失敗…。全く美味しくない…。甘さ控えめを通り越してる…どんだけ甘くしたくないのさ…という…そんな感じです。甘さ控えめもね…もう本当にやめてほしいですよ…ええ…。

まあねえ…甘過ぎるのは苦手だけどもね…。これはちょっと度を越してると思う…何の味もしなかったもの…。

そういえば…ペリ子40周年…。何か描くって言ってそのままだった気がせんでもない…。何か描きます…ええ…(汗)

今回はこんな感じで、ではでは :)

 ちょこっと日記

0 Comments

Leave a comment