名劇SSブログ

世界名作劇場の二次創作SS(ショートストーリー)ブログです。※画像等の二次利用・無断転載はお断りしております。現在は「けものフレンズ」が中心となってしまいました。名劇関連は休憩中です(小説に出来そうなネタが無いです……スイマセン……)

やっぱりな……(;´д`)





昨日のね…「リクエスト枠」の件…やっぱりというか、案の定ですよ…払わずに逃げられました…。画像に何らかの加工を施せば良かった…それ以前に先払いにすれば良かった…と後悔してます。まあねえ…同人誌即売会でも偽コインを…偽造コインを使う連中が居るぐらいですからね…ええ…。後悔先に立たずをリアルでやってしまった…これは反省すべき問題ですね…マジで…。

この件に関して運営に通報しましたが、まあ…十中八九動かんでしょうな…だってピクシブだもの…。それに、ゲームでもそうですが、運営が動いたことないもん…こういうので…。チーターの件でしか動かんもん…。運営はどこでも一緒よ…ホント…(;´д`)

幸いにもね…ありがたいことに本当の意味でリクエストを頂いて、しかも別のイラストまで買って下さって…ええ…本当にね…、拾う神ありですよ…ええ…。ありがてえ…ありがてえなあ……(泣)

措いといて、今日も描いたのを晒しましょう…

IMG_1789_2018102801383660c.jpg
これはボツ絵なんですが…ツイッターにも上げたので上げときます…。おヒメたんとね…フェアリーちゃん…、昨日のヒメアルマジロちゃんね…フェアリーちゃんって呼ばれてます。そのね、二人が仲良いのですよ…ええ…。こんな風にバスケットに入ったりするんですよ。なんですが…バスケットに埋もれるというか…溺れるので…ボツです…。新作にどうかと思ったんですがねえ…駄目ですねこれは…。

IMG_1791.jpg
こっちはね、ちっちゃいはかせですよ奥さん…。はかせ…アフリカオオコノハズクのコノハちゃん博士です…のはかせちゃん…。可愛いんだコレが…ホント…。

コノハちゃん博士
因みにこんな感じの子です。アニメでは「はかせ」でしたが、ゲームでは「コノハちゃん」と自分で言います。ええ…「コノハちゃん」って言うんですよ……悶えますよね…フフフフ…。

ヒメアルマジロ リデザ
フェアリーちゃんもご紹介しておきましょう。フェアリーちゃん…ヒメアリクイちゃんはですね、本当に小さくてね…掌に乗るぐらいの大きさの動物です。鱗甲板…頭のピンク色のところですけども、柔らかくてね…ぺろっと捲れるんですよ…ええ…。ワクワクしますよね…フフフフ…。

今回はこんな感じで、ではでは :)


キミ・ライコネン優勝記念カトりん…描いてないや……あーあ……

 ちょこっと日記

0 Comments

Leave a comment