名劇SSブログ

世界名作劇場の二次創作SS(ショートストーリー)ブログです。※画像等の二次利用・無断転載はお断りしております。現在は「けものフレンズ」が中心となってしまいました。名劇関連は休憩中です(小説に出来そうなネタが無いです……スイマセン……)

なんにも描いてないや……_:(´ཀ`」 ∠):_ ※編集しました





こりゃあイカン…ということで…

IMG_1796_20181030005208a33.jpg
ビーバーさんがじがじがじがじがじ……。

ラクガキしかないです…(汗)

ちょっとねえ…ピクシブの運営に対してもの凄く腹立たしいことがあったのでねえ…なにも描けなかったです…。絵描きサイトの運営が絵描きにストレス与えちゃイカンわな…。

いやね奥さん…。以前からね…こういうことがあったんです…。

というようなことを色々と書いたのですが…ピクシブに対して色々と文句をね…。でも今後、見ることを考えたら…見たくもないことを残しててもなと思い、消しました。要約すると…ですね…私の胃が悲鳴を上げております。痛いです。キリキリと痛いです。ええ…。非常に憤慨しました。怒りました。非常に腹立たしいです。…と、こんな感じです。

下記のものは残しておきます。ピクシブはこういうところというのを知って頂きたいので。



これだけだったらよくある話ですがね、ピクシブは「神絵師」と「底辺絵師」とで態度を変えるので…そういうのを知っているので…余計に腹が立つ…。私がもし、ビューワーを稼いでピクシブにスポンサーフィーを落とすような神絵師だったら、こんな対応はしないでしょう。ええ…ピクシブってそういうところなんです…。「神絵師」を謝恩祭に呼んで「ありがてえありがてえ」と祀る企業なので…。
詳しくは「ピクシブ謝恩祭」で検索してみて下さい。反吐より酷いものが口から出ます。そこに写っている、画像に写っている人達はピクシブから招待を受けた絵描きです。社員でも何でもない、株主でも何でもない、タダの絵描きです。中にはプロの漫画家も居ますが、それもそれでどうかと思う…。

こういうの企業としてやっちゃいけないと思うんですがどうなんですかね…。

TINAMIもね…運営がクソなのですが…

スクリーンショット (142)
ルーキー…だったかなぁ…ランクインしました。

スクリーンショット (144)
これは総合に入ったユキヒョウちゃん。

スクリーンショット (155)
で、ルーキーとはいえまさか入るとは思ってなかったシロブンチョウ…と、TINAMIにはランクインしているので、まあまあ…文句は言うまいて…ええ…(˘ω˘)

ランキングといえば、ルイスさんが五度目のチャンピオンを獲得しましたね。非常に苦しいシーズンだったと思いますが、良かったと思います。ええ…苦しいシーズンだったんですよ…。メルセデスが勝ってばっかりと思うでしょう。全て辛勝です。楽なレースは一度もなかったです。リードを広げていてもその裏ではね…エンジンマネージメントとか…タイムマネージメントとか…色々と頑張ってました。ルイスさんがデビューしてもう10年…は経つんでしょうか…。嫌ですね…ええ…。もうそんなに経ちますか……酷いな…。

でも面白いですよね…こうして見ると…。マクラーレン、ウィリアムズ、フェラーリがベネトンを強くして…。ベネトン、ウィリアムズ、マクラーレンがフェラーリを強くして…。フェラーリ、マクラーレン、ウィリアムズがルノーを強くして…。ルノー、フェラーリがレッドブルを強くして…。レッドブル、フェラーリがメルセデスを強くして……という、面白いですよねぇ…ええ…。端折った部分もあるんですが、トップチームの変動はだいたいこんな感じです。どの部分を切ってもフェラーリの名前が出てくるあたりは凄いなと思いましたね…。低迷した時期もあるんですが、そんなには…言うほど長くなかったですし……。当時の品質で凄いことをやってましたね…。本当に凄い。フェラーリ。来年も頑張ってほしいですね…まだ終わってませんがね…ええ…。

まあまあ、分からん話しをして恐縮ですが、イラストを描いててね…本当に良かったと思えることもあったのでね…。まあまあ…救われますよね…そういうのでね…ええ…。

今回はこんな感じで…ではでは :)

 ちょこっと日記

0 Comments

Leave a comment