名劇SSブログ

世界名作劇場の二次創作SS(ショートストーリー)ブログです。※画像等の二次利用・無断転載はお断りしております。現在は「けものフレンズ」が中心となってしまいました。名劇関連は休憩中です(小説に出来そうなネタが無いです……スイマセン……)

ネタ切れという恐ろしさ……_:(´ཀ`」 ∠):_




新作は描いてますけども…ええ……

IMG_1817.jpg
こんな感じで…ツチノコちゃんの尻尾をもぐもぐするスナネコちゃん…。

描きたいものはあるんですよ…この二人のほかにね…。でも構図が全く浮かばない…。今に始まったことではないので焦ってはいませんが…ええ…。

IMG_1818_20181107004015199.jpg
きょうのみんみ…もネタ切れで、「あらーむ」の冬毛を着せてみました。こちらは本当に枯渇しました…ええ…。普段なら猫の仕草を参考にして描くのですが、もっと観察しないと駄目ですね……その仕草が全く思いつかないし…グーグルで調べてもお決まりの感じなポーズばっかで…「違うんだよ!」と何度も頭の中で叫んでます…。ああどうしよ…もっとサーバルちゃん描きたいのに…。

さてねえ…F-1も残り2戦ですか…早いもので…ええ…。メルセデスの気構えを見てると…これはもしかしたら来年もメルセデスがコンストラクターズタイトルを獲るかなと思いますね。フェラーリはもう運営がガタガタですし…。噂を信じるわけではないのですが、レース内容を見てれば分かることで…マクラーレン以上にガタガタなんだなと思います。メルセデスはね、常に後ろを意識してるし、レース内容もね…勝ったのにその内容に満足しなければ良しとしませんから…ええ…。スパルタなんですよ…。もっと悪く言えばブラック企業なんですよ…ええ…。勝っても内容に満足しなければ褒めませんから。ハミルトンだろうとボッタスだろうと…ええ…。だから強いんだと思います。これは来年もメルセデスかも…ね。いや~…来年も楽しみです。いや本気で…ええ…。もしかしたら全戦全勝するかもしれない。自分はそういうレースを観たい。上が常勝だったら下が頑張るので…そういうのを観たいんですよ…ええ…。

まあまあ、分からん話しをしててもしょうがないので、ではでは :)

 ちょこっと日記

0 Comments

Leave a comment