名劇SSブログ

世界名作劇場の二次創作SS(ショートストーリー)ブログです。※画像等の二次利用・無断転載はお断りしております。現在は「けものフレンズ」が中心となってしまいました。名劇関連は休憩中です(小説に出来そうなネタが無いです……スイマセン……)

やっぱりこういう時間になる……





もう昨日になってしまいましたが……一応お絵描きしたんですよ……φ:(´ཀ`」 ∠):_

IMG_1992_20190102014919124.jpg
ギンギツネさんをアベマTVの「けものフレンズ」一挙放送を観ながら描きました……。もうね……個人宅以外で流れる機会が無くなると思うんですよね……。なのでね、せっかくなので観ながら描きました。相変わらず時間が掛かりますな……。下描きで約1時間……線画で1時間……色付けで2時間……。これだけのバストアップを描くだけで時間かかり過ぎでしょうがと思うのですが、しょうがない……観ながら描いたので(当たり前だ)

IMG_1991_20190102014918f15.jpg
で、昨日も恒例のスタバなう。ベビースターをどうしても食べたくて……スタバしました。ふと食べたくなりますよね……これ……。

新年のご挨拶をありがとうございます。もう人は来ないだろうと……カウンターの数字を見てて思ってたので、まだまだ見てて下さってるんだなと思い感動しました。前と比べると随分と減りましたが、ブログぐらいはね……少数で……、ツイッターみたいに何万インプレッションとか要らないので……ええ……。こじんまりとやりたいので、週に数人来て下さるだけでもう充分にありがたいです。

でなければねえ……こんなことできませんよ奥さん……

かばんちゃん お胸 (1)
かばんちゃんって……

かばんちゃん お胸 (2)
着痩せする……

かばんちゃん お胸 (3)
タイプかもしれない……凄くイイです……でも小さい方が好きです……。

なんて……こういうことツイッターでは出来ませんからね……ええ……ブログ最高……ぐへへへへへ……(˘ω˘)

V-Tuberさんの動画を最近観てるのですが、いいな~と思うキャラのお胸がことごとく大きいので……この子は小さい方が良いだろうと思う子でも大きいので……、ちょっとなぁと……残念に思っている次第です……はい……。そういう趣向ではなく……似合うか似合わないのか……という、そういう感じです。これもツイッターで流すとそういう団体の人に目を付けられるので出来ませんが……。

シロちゃんとかね……堰代ミコさんとか……ミライアカリちゃんとかね、小さい方が良いでしょうにと……思うのですが……私だけでしょうか……。大きい方が良いというキャラは西園寺メアリさんとかね……今のところこの子だけですけども、やっぱねえ……何でもかんでも大きくし過ぎだよ……ホント……。明らかに似合ってないだろうというキャラも居るので、もう少しその辺を考えてデザインしてほしいものです……。

どういう話題よって感じですが、ではでは :)

 ちょこっと日記

0 Comments

Leave a comment